アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Powered by RSSリスティング

2010年10月04日

別府市光町「九丁目の八ちょう目」

別府市光町「九丁目の八ちょう目」先日も紹介しましたが、今日も行ってきました。
ただし、前の紹介は訂正が・・・・・

「九丁目の八丁目」改め、正しくは「九丁目の八ちょう目」です。
失礼しました。

今日は、私はラーメンを食べなっかったのですが、うちの高校生の料理を作ってくれている、寮母の「ルミちゃん」がラーメンを食べていたので、写真を撮りました。
左が二代目の大将「まーちゃん」です。





別府市光町「九丁目の八ちょう目」うまそうでしょ!
50年前の屋台ラーメンです。
是非一度食べてみてください。


















別府市光町「九丁目の八ちょう目」「はっちょう」の50年前の写真を転載させてもらいました。
先代の大将とおかみさんと二代目大将のお姉さんの写真です。
歴史を感じますね。

今日は、お客さんと昔のテレビの話で盛り上がりました。
スーパージェッターとか赤影とかそういうやつです。
古いねえ。

まあ、お客さん同士が親しく話ができるのも「はっちょう」の良いところです。

「九丁目の八ちょう目」
別府市光町13-16
0977-22-1041
----------------

2005/10/05 追伸画像
冷麺を食べたので
画像追加します。
別府市光町「九丁目の八ちょう目」

営業時間17:00~24:00
冷麺提供期間通年
定休日土、日
駐車場2台


同じカテゴリー(らーめん)の記事
Posted by らーめんマン at 19:55│Comments(0)らーめん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。