アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Powered by RSSリスティング

2012年06月18日

シーブリーズ愛用者に朗報

こちらは気持ち悪い梅雨の季節まっただ中です。
沖縄は、もう梅雨明けになりましたね。うらやましい。

少しでも快適に過ごそうと思い、近所のドラッグストアーへ・・・・・
そういえば、高校生の時、シーブリーズを使っていたことを思い出しました。
スッカとするんですよね。ハッカの清涼感。

省エネの気持ちもあり、なにかしら涼し気なものがほしいと思っていました。
迷わずシーブリーズのコーナーへ

シーブリーズ230ml 880円ん?そんなに高かったっけ?
高校生の時は、親におんぶにだっこだったからなあ。

その横に、クールリフレッシング288円
これは何だ?

パッケージそっくり!
シーブリーズ愛用者に朗報
これが、クールリフレッシング

そして、
シーブリーズ愛用者に朗報
シーブリーズ

値段差がありすぎるわい。
きっと違うと思いながら、クールリフレッシングを買ってしまう私が悲しい。

買ってすぐ、帰りがけに開けて手に塗ってみました。
ひんやり清涼感。
おーシーブリーズじゃないか!

全然OKじゃないか。これいける!
いい買い物をしたと思いました。

と言うことで、シーブリーズファンの皆さん、クールリフレッシングで省エネをやってみましょう。
フトコロにもやさしいです。

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Posted by らーめんマン at 01:39│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。