アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Powered by RSSリスティング

2011年12月04日

PS3&トルネ用縦置きスタンド

PS3&トルネ用縦置きスタンド

↑ クリックでアマゾンへ

PS3の縦置きスタンドを購入しました。
やっぱり、縦置きの方が、場所を取りませんしね。

それで、ごく普通のスタンドを買う予定だったのですが、
ネットでいろいろ見ているうちに、こういうスタンドを発見しました。

私は、トルネを接続して、PS3をTVレコーダーとしても使っています。

PS3&トルネ用縦置きスタンド

それで、片側にはこのようにトルネを収納するスペースがあり、
しかも、ケーブルもいらないのでスッキリ。

PS3&トルネ用縦置きスタンド

そうして、もう一方には、コントローラがこのように収まり、
しかも充電もしてくれます。

値段も手頃なので、満足しています。

PS3とトルネを持っている人には、オススメですね。

同じカテゴリー(ゲーム)の記事
ゲームに没頭
ゲームに没頭(2015-11-20 02:26)

Posted by らーめんマン at 00:15│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。