アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Powered by RSSリスティング

2012年05月25日

怪しいPS3 DUALSHOCK3 ワイヤレス コントローラを買ってみました

怪しいPS3 DUALSHOCK3 ワイヤレス コントローラを買ってみました
ヤフオクなどで見られる。PS3 DUALSHOCK3 ワイヤレス コントローラ
SONY純正は4000円以上するが、これは2000円程度で購入できる。
怪しいが・・・・・ヒミツ
買ってしまった。
価格に負けてしまいました。ニコニコ

怪しいPS3 DUALSHOCK3 ワイヤレス コントローラを買ってみました
↑クリックで拡大

上が怪しいコントローラ
下が純正コントローラ
形は全く同じです。

怪しいPS3 DUALSHOCK3 ワイヤレス コントローラを買ってみました
違うのは、SONYのロゴがないのとPSボタンがP3ボタンになっていること。

あと、裏返してみると
怪しいコントローラはDC3.7V 300mAと書いているのに対して、
純正コントローラはDC5V 500mAと書いてある。
この違いは、詳しく分からないが、怪しいコントローラのほうが省エネのようだ。あかんべー

どちらも、made in Chaina

で、使ってみると・・・・・
全く問題なくPS3にワイアレスで接続された。

少し、ボタンが純正コントローラに比べて硬いように思える。

怪しいPS3 DUALSHOCK3 ワイヤレス コントローラを買ってみました
で、悪乗りして2台追加しました。

手前の2つは、純正コントローラを充電する充電器に乗っかっています。
怪しいコントローラもこのように全く問題なく充電できます。

SONY純正コントローラが高価すぎるのでしょう。
使って1ヶ月全く問題はありません。
純正品って何なのか?

でも、少しぐぐってみたところ、怪しいコントローラは発火すると書いてあったり、
ファームウェアのバージョンアップで繋がらなくなるなどの書き込みがあります。
購入するときは、自己責任でお願い致します。


同じカテゴリー(ゲーム)の記事
ゲームに没頭
ゲームに没頭(2015-11-20 02:26)

Posted by らーめんマン at 04:11│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。