アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Powered by RSSリスティング

2015年11月10日

年末「鉄拳」対決します。

年末「鉄拳」対決します。
有名なゲームなので、今更紹介も何もないのですが、
先週の土曜日、みんなで集まって、「鉄拳4」で対戦してみました。

コントローラは↓これと
年末「鉄拳」対決します。

↓これです。本格的でしょ。
年末「鉄拳」対決します。

わたしは、意外と自信があったのだけれど、実際対戦してみると・・・・・

みなさん、強い、強い!

特におばさんたちが、強いのにはびっくりしました。(おばさんと呼んですみません)
むちゃくちゃにボタンを押しているようなのですが、すごい技を連発!

パンチ、キックどころか、投げる、押さえつけて殴る、一本背負い、足で頭を挟む。
一体どうやったらそんな技ができるの?というくらい、神業の連発。

年末「鉄拳」対決します。
年末また、トーナメントやる予定ですが、練習しておかないと、コテンパンにやられそうです。


同じカテゴリー(ゲーム)の記事
ゲームに没頭
ゲームに没頭(2015-11-20 02:26)

Posted by らーめんマン at 13:22│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。