アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Powered by RSSリスティング

2015年11月20日

ゲームに没頭

ゲームに没頭
心落ち着くゲーム部屋。
わたし、結構いい年なんですけど、今でもゲーム大好きです。
それで、自宅にゲーム専用の部屋を作っています。びっくり!

ゲームに没頭
メインのゲーム機は、PS2です。PS3もあるんですけど、それは今はテレビの録画機として活躍中です。
もっぱら、ゲームはPS2ばっかりです。

というのが、私のするゲームが、拳銃(ガンコン)を使ったゲームが多いのです。
多分、ガンコンゲームはコンプリートだと思います。

ゲームに没頭
で、何いまどきこのデカイブラウン管テレビは!昭和か!
と思う人も多いでしょう。

実は、PS2のガンコンゲームは、ブラウン管テレビでしか遊べません。
ブラウン管の走査線を使っているからです。
それで、ブラウン管なのです。

一時、大きな液晶画面でできないかなぁと思い、探してみたら・・・
ありました。PS2で液晶で銃ゲームできるやつ。

ゲームに没頭
EMS トップガンというやつです。
香港から取り寄せました。仕組みは、走査線ではなく、赤外線みたいなセンサーで読み取るようなんですが・・・
3日で故障しました。

香港に送り返したら、新しいのを送ってくれたんですけど、
それもすぐに故障しました。

それで、私の選択肢としては、結局ブラウン管テレビになったという事です。
銃ゲーム、せっかく買ったけど諦めた人も多いと思います。

せっかくなので、画像を

ゲームに没頭
ガンコン2台で、協力やらゲーセン状態です。友達呼んで楽しいです。


同じカテゴリー(ゲーム)の記事
Posted by らーめんマン at 02:26│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。