アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Powered by RSSリスティング

2015年11月23日

お恥ずかしいが、アナログが大切

お恥ずかしいが、アナログが大切
↑クリックで拡大

どうでもいいんですが。ブログって、みんな何のためにupしてるんかなぁ?
それは人それぞれなんだと思います。
自分のブログをみても・・・

だから、今日はいつもと違うテーマです。
わたし、実は酔っぱらっているとき、これは、おもしろいなぁということをメモして、
それを、しらふの時に自分で検証しています。
意外と面白いよ。飲んだ時、こんなこと考えてたんだ。
しかも、そのことで、こんなことやってみようかな!
と、酔った自分に・・・・・
酔ったとき、いいこと言ってるらしい。(自分では?)

酔った自分にアイデアをいただくことがあります。
ネットだからこそ、アナログの大切さを・・・・

だから、はずかしいけど、自分のメモ帳を少しのせてみました。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Posted by らーめんマン at 01:01│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。