アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Powered by RSSリスティング

2012年05月28日

マルショク流川店でフリマがありました

マルショク流川店でフリマがありました
マルショク流川店で毎月恒例のフリマがありました。
最終の日曜日に開催されています。

本当は9時からですけど、こっそり8時30分から入場!
まだ、皆さん準備中でした。

マルショク流川店でフリマがありました
いろんなモノが、売られていました。

マルショク流川店でフリマがありました
わたし的には、これなんか萌えますねえ。
ゼットン、ガラモン、バルタン星人!いいね~。

マルショク流川店でフリマがありました
今日一番輝いていたのは、このカゴたちです。
ひとつひとつ丁寧に手作りされています。
みんな手にとって見ていました。

でも、値段を聞くと・・・・・
みんな躊躇するんだよね。

1個2500円くらいです。
聞くと作るのに3日かかったということです。

そうでしょうね。素晴らしい出来ですから。
手間を考えると安すぎだと思いますが・・・・・

マルショク流川店でフリマがありました
で、私はと言いますと、DELL Dimension9200C(社外品だが液晶モニター付)を9000円でゲット!
これは、安かった。メモリーが3.5GBもある上に、ハードディスクを2TBに増設している。

しかし、難点がありました。
聞いていたパスワードを入れても解除されない。
どうしようもない。

CDをもらっていたので、しょうがない初期化しました。
そして、工場出荷状態に戻しました。
やれやれ、これで3時間くらいかかった。
しかし、フリマでパソコン買えるとは思っていなかったので、大収穫でした。


大きな地図で見る


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
Posted by らーめんマン at 05:56│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。